WELCOME!!BBSページへヨウコソ!

下からお好きなBBSを選んでね。

書き込み方が分からない時は説明読んで

ジャンジャンバリバリ書き殴ってくろ!

中傷・マナー違反は×。


topにも出てくる足跡用掲示板だよ。
ガイコツピエロが書き込みボタンになっているので
分かりにくいかもしれないけど足跡よろしくぴーなっつ♪
ハナゲの返信は付きませんが、見ています(なんか怖い)




GREEN DAYのBillieが目玉ひんむいてお出迎えしてくれるよ。
短文長文何でもアリ!なるべく新しいレスを立てていってちょろ松。
コメント書く時は是非Billieと目を合わせて書いてみてね♪





肉好きな肉マニアはこちらになりまぁす!
ヨダレ垂れ流しオーケー!焼くなり煮るなりお好きなようにー!
っていっても軽くホラーな掲示板になっておりやすよー!





写真のお土産付き書き込みならコレ♪
エロィのとかは駄目ですよーそうゆうのは個人的にk(止。






荒らし行為やマナーの悪い書き込みは
管理人の判断で勝手に解除する事があります。
ご了承下さいっ。